退会にての諸注意
※退会の際に必ずお読みください。
・Instagramでフォローを外しただけでは、退会したことになりません。必ず下記の退会手続きを行ってください。
・利用料金の有効期間は毎月末日までです。月途中の会員登録または退会の場合であっても、当月の利用料金の満額をお支払いいただくものとし、日割清算は行わないものとします。
・退会希望のご連絡をいただいたのち、Instagramアカウントの退会処理に関してはご申告いただきました日の月末にて停止処理を行わせていただきます。
例)3月15日支払いの停止→3月31日まで利用が可能
4月1日支払いの停止→4月30日まで利用が可能
・月末に退会希望をされた場合は翌月処理になることがございます。あらかじめご了承ください。
・誤って多重決済をされた場合、決済完了分の費用が発生します。決済メールアドレスの間違いなどにはくれぐれもご注意ください。
・利用料金の有効期間は毎月末日までです。月途中の会員登録または退会の場合であっても、当月の利用料金の満額をお支払いいただくものとし、日割清算は行わないものとします。
・退会希望のご連絡をいただいたのち、Instagramアカウントの退会処理に関してはご申告いただきました日の月末にて停止処理を行わせていただきます。
例)3月15日支払いの停止→3月31日まで利用が可能
4月1日支払いの停止→4月30日まで利用が可能
・月末に退会希望をされた場合は翌月処理になることがございます。あらかじめご了承ください。
・誤って多重決済をされた場合、決済完了分の費用が発生します。決済メールアドレスの間違いなどにはくれぐれもご注意ください。
- 退会手続きフロー
-
Shrinegramサイトにログインし、「退会手続き」からアンケートフォームに回答しお手続きください。
>>Shrinegramサイトログイン -
アンケート回答後、各決済を停止していただきます。