よくあるご質問
Q. 入会の手順がわかりません。
Q. 入会の手順がわかりません。
Shrinegramの入会受付は期間限定で行っております。
入会受付はスタッフSNSアカウントで告知いたします。フォローの上、お待ちください。
>>Instagram
受付の際には、下記手順でお手続きいただきます。
<入会に必要なもの>
Instagramアカウント
<操作手順>
1. Instagramのアカウントを用意(持っていない人のみ)
2.「入会する」ボタンより、メールアドレスを送信する
3. 自動返信メールに記載されたURLより必要な情報を登録
4. 情報登録完了の画面から決済の申し込みに進み、手続き・支払いを完了する
5. 下のリンクから「Shrinegram」をフォローし、承認をお待ちください
>>Shrinegram
入会受付はスタッフSNSアカウントで告知いたします。フォローの上、お待ちください。
受付の際には、下記手順でお手続きいただきます。
<入会に必要なもの>
Instagramアカウント
<操作手順>
1. Instagramのアカウントを用意(持っていない人のみ)
2.「入会する」ボタンより、メールアドレスを送信する
3. 自動返信メールに記載されたURLより必要な情報を登録
4. 情報登録完了の画面から決済の申し込みに進み、手続き・支払いを完了する
5. 下のリンクから「Shrinegram」をフォローし、承認をお待ちください
>>Shrinegram
Q. 決済がしっかりできたかどうか、確認したいです。
Q. 決済がしっかりできたかどうか、確認したいです。
▼PayPal決済の方
PayPalのマイページにて決済の状態をご確認いただけます。
Paypalのトップページは以下のリンクから飛べます。また、決済が完了している場合はご登録いただいたメールアドレスに決済完了の旨を伝える詳細メールが送信されますので、一度メール受信ボックスをご確認ください。
>>PayPalトップページ
▼PayPalからクレジットカード決済に乗り換え済みの方
▼2021年6月の第4期以降にご入会の方
手続き完了時にメールでご案内しております。
また、Shringramサイトからログインしマイページすることで会員有効期限がご確認いただけます。
>>Shrinegramサイトマイページにログイン
PayPalのマイページにて決済の状態をご確認いただけます。
Paypalのトップページは以下のリンクから飛べます。また、決済が完了している場合はご登録いただいたメールアドレスに決済完了の旨を伝える詳細メールが送信されますので、一度メール受信ボックスをご確認ください。
>>PayPalトップページ
▼PayPalからクレジットカード決済に乗り換え済みの方
▼2021年6月の第4期以降にご入会の方
手続き完了時にメールでご案内しております。
また、Shringramサイトからログインしマイページすることで会員有効期限がご確認いただけます。
>>Shrinegramサイトマイページにログイン
Q. 決済が完了したのに、まだShrinegramに入れません。
Q. 決済が完了したのに、まだShrinegramに入れません。
Q. PayPalに登録したメールアドレスがわかりません。
Q. PayPalに登録したメールアドレスがわかりません。
第3期までにご入会いただいたPayPal支払いの方で、登録メールアドレスが不明の場合はPayPalにログインし、マイページからご自身のメールアドレスをご確認いただけます。PayPalのメールアドレスは、Shrinegramの際に必要となるので、必ず一致しているかを確認してください。
>>お問い合わせへ
>>お問い合わせへ
Q. 支払日はいつになりますか?
Q. 支払日はいつになりますか?
月額・年額のクレジットカード自動継続決済をご利用の場合は、期限切れの翌月1日に自動的に決済が行われます。
年額クレジットカード都度決済・年額コンビニ決済をご利用の場合は、期限切れ月1日より期限内に翌年分のお支払いをお願いいたします。
クレジットカードのお引き落とし日は、ご利用のカード会社によって異なりますので、お支払いに関する詳細は各カード会社へお問い合わせください。
年額クレジットカード都度決済・年額コンビニ決済をご利用の場合は、期限切れ月1日より期限内に翌年分のお支払いをお願いいたします。
クレジットカードのお引き落とし日は、ご利用のカード会社によって異なりますので、お支払いに関する詳細は各カード会社へお問い合わせください。
Q. どうしたら退会できますか?
Q. どうしたら退会できますか?
Shrinegramのアンフォローや、InstagramアプリのアンイストールをしただけではShrinegramを解約したことにはなりません。
必ずサイトの退会ページから手続きをしてください。
>>退会手続き詳細ページ
必ずサイトの退会ページから手続きをしてください。
>>退会手続き詳細ページ
Q. 決済してしまったが、キャンセルをしたいです。
Q. 決済してしまったが、キャンセルをしたいです。
Q. クレジットカード情報を更新したいです。
Q. クレジットカード情報を更新したいです。
▼PayPal決済の方
PayPalのマイページから変更可能です。詳しくは下のページをご参照ください。
>>PayPal公式のクレジットカード情報更新についてのページ
▼PayPalからクレジットカード決済に乗り換え済みの方
▼2021年6月の第4期以降にご入会の方
Shrinegramサイトにログインし、マイページより手続きを行ってください。
クレジットカードは1枚のみご登録ください。
>>Shrinegramサイトマイページにログイン
PayPalのマイページから変更可能です。詳しくは下のページをご参照ください。
>>PayPal公式のクレジットカード情報更新についてのページ
▼PayPalからクレジットカード決済に乗り換え済みの方
▼2021年6月の第4期以降にご入会の方
Shrinegramサイトにログインし、マイページより手続きを行ってください。
クレジットカードは1枚のみご登録ください。
>>Shrinegramサイトマイページにログイン
Q. 退会したのに請求が続いています。
Q. 退会したのに請求が続いています。
Q. メールアドレスを変更したいです。
Q. メールアドレスを変更したいです。
▼PayPal決済の方
PayPalの情報変更とShrinegram登録情報の変更が必要となります。
以下からご確認/お手続きください。
>>PayPalの情報変更はこちら
Shrinegramのメールアドレスの変更は、Shrinegramサイトにログインし、マイページより手続きを行ってください。
>>Shrinegramサイトマイページにログイン
▼PayPalからクレジットカード決済に乗り換え済みの方
▼2021年6月の第4期以降にご入会の方
Shrinegramサイトにログインし、マイページより手続きを行ってください。
>>Shrinegramサイトマイページにログイン
PayPalの情報変更とShrinegram登録情報の変更が必要となります。
以下からご確認/お手続きください。
>>PayPalの情報変更はこちら
Shrinegramのメールアドレスの変更は、Shrinegramサイトにログインし、マイページより手続きを行ってください。
>>Shrinegramサイトマイページにログイン
▼PayPalからクレジットカード決済に乗り換え済みの方
▼2021年6月の第4期以降にご入会の方
Shrinegramサイトにログインし、マイページより手続きを行ってください。
>>Shrinegramサイトマイページにログイン
Q. 問い合わせをしたのにメールが返ってこない。
Q. 問い合わせをしたのにメールが返ってこない。
お問い合わせの返信には7営業日ほどお時間をいただいております。また、受信設定などによりメールが届かない場合がございますので今一度ご確認ください。
尚、上記に該当しない場合はお手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。
>>お問い合わせへ
尚、上記に該当しない場合はお手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。
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